悩みを解決する方法

悩みって、違う視点から見ると世界が開けるから、

問題に対して別のやり方ができるようになって、

相手への態度が変わって、

相手もそんな自分に「あれっ」と思って心を開いてくれて、

いつものすれ違いのループから抜け出せたりする。

 

自分なりのやり方が変えられない時は、

うまくいっている人のアドバイスを聞いて、

実践してみると良い結果が出るかも。

 

ポイントは、

①聞いたことをまずやってみること。

②相手を変えるのではなく、自分が変わること。

 

音声セミナーもその助けになると思う。

私も時々聴いて、良い気分になるよ。

うまくいっている人、楽しそうな人の話は、

文字で読むより100倍ぐらい効き目があるね。

 

以下、いただいた音声セミナーの感想です。

 

ナリ心理学を学んでる友人がとっても生き生きとしてきたので、その秘訣が分かるかなぁと今回初めて音声セミナーを購入してみました!

先ずナリくんの声がとても良い声で、またミキさんとの掛け合いがなんとも面白く心地よかったです。

90分のお話の中に気付きの連続があって、中には結構ぐさっとささる部分もあったのでした(笑)
あ〜隠してた部分が明るみになったような感じ…
でもそれに気づくことで変われるんだなぁとも思えました。

短期間で変化のあったミキさんの体験はとっても参考になりましたし、生きやすくなる具体的なヒントもいっぱい出てきて、早速やってみようって気になりました!

何度も繰り返して聞いて自分のものとしていこうと思います!

 

引き寄せの法則音声セミナー発売中!

⇒ ここからリンク先に飛べます。

 

なみきのLINE@があります。

かすかにでもセミナーに興味ある人は登録すると面白いかも!

登録してくれたら、スタンプ一個でいいので送ってね!

 ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z

 

f:id:namiki85:20170821225130j:plain