そうか。これで、なんでもできるようになるかも。

なみきです。

 

この前友達が言ったセリフに、たくさんのヒントがあるから紹介するね。

 

「これが仮に、なみきちゃんがやってるとしたら、

全然何とも思わないのに」

 

でも、自分では恥ずかしくて、とてもじゃないけどできない
勇気が出ない

 

これ、私もよーくわかる!私も同じだもの。

 

でもね、しょせん他人事(ひとごと)なのよ。

人は、あなたが考えるほど、あなたのことを見てはいない。

見たとしても、一瞬だけだよ。

 

だったら、
自分を他人だと思って、やってみればいいんだよ。

 

客観的に。
第三者として、自分を見るの。

 

その人(自分)は他人だから、
その人が何をしても、私(自分)は恥ずかしくない。

非難されても怖くない。

失敗しても、さほど打撃を受けずに解決策を考える余裕がある。

成功したら、
舞い上がることなく、冷静にしていられる。

 

だって、他人なのだから!

 

他人ごっこしたら、
自分の魅力を引き出せるよ。

 

外見から中身まで、好きな自分をプロデュースできちゃうよ。

人生が「舞台」とか「ゲーム」とか「映画」だと思って、

自分にどんな役をやらせるのか、楽しみながら考えてみて。

 

そして、監督(自分)もちゃんと出演するのだよ~~~!!!

 

こういうのを、自我をなくす  とか言うけど。

小難しい話は置いといて。

単純にやってみるだけでいいからね~~~!!!

 f:id:namiki85:20170704223334j:plain

 

ナリくんとの対談の音声セミナー(90分)も、おかげさまで

じわじわ人気が出てきています。

 

「ナリ心理学×引き寄せの法則」音声セミナーの内容詳細はこち 

 ⇒ 内容紹介のブログページに行きます。

 

「ナリ心理学×引き寄せの法則音声セミナー購入はこち

 ⇒ クリックすると購入サイトに行きます。

 

※ナリくんのセミナーを受けたい!という方へ

ナリくんによるナリ心理学の動画 スーパーセミナーはこち

 ⇒内容詳細

 「お申し込みURL」

  

なみきのLINE@があります。

かすかにでもセミナーに興味ある人は登録すると面白いかも!

 ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z