感想です。「ナリ心理学×引き寄せの法則 音声セミナー」

なみきです。

 

先日発売した「ナリ心理学×引き寄せの法則」音声セミナーの感想を紹介します。

読んでいて笑っちゃうほどウキウキが伝わってきます。  

 

おはよん!!

一番刺さったのはね

好きな事のハードル下げる

って聞いた時にね

詳しくないと

説明できないと

好きなんて言っちゃいけないと

思ってた

ハードルをさげたら

なーんだ

好きって

こんなに簡単に素直に

言えば良かったんだ

ってね

心がね楽になったと

同時にね

自分は、これも、あれも

実は

好きだったんだなーって

刺さったけれど

そこから

楽しさが溢れたの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


みきさんの音声のお陰だよん

昨日ね、来てた友達にも話したら

感動してたよん

 

以上、とてもうれしいご感想をありがとうございました!!!

※女子力満開ですが、この方は男性です。

 

ラクに生きられるようになって引き寄せの法則もうまく使えるようになったなみきの

「ナリ心理学×引き寄せの法則」音声セミナー。ナリくんとの対談です。

耳で聴くと、文字を読むよりたくさんの情報がすぐに脳に入ってきます。

けっこう売れてるよ!

 

音声セミナーの内容詳細はこち 

 ⇒ 内容紹介のブログページに行きます。

 

音声セミナー購入はこち

 ⇒ クリックすると購入サイトに行きます。

 

なみきのLINE@があります。

かすかにでもセミナーに興味ある人は登録すると面白いかも!

 ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z

f:id:namiki85:20170614213616j:plain

※対談はめっちゃ楽しかった!しかもためになる話が満載!おすすめです!