感想です。「ナリ心理学×引き寄せの法則 音声セミナー」

なみきです。

 

今日は、先日発売した音声セミナーの感想を紹介します。

雰囲気が伝わればいいな~。

  

今聞き終わりました!!
音声セミナー!

 

家事やりながら合間に聴こうとしてたんだけど、

惹き込まれて何もしないでじっくり聞き入ってしまいました(笑)

スゴくわかりやすいし、ミキティの言ってる事が私と被りすぎてて、、、、

 

ミキティとナリくんの掛け合いが絶妙なバランスで、

ブログでは聞けないナリくんの話しに笑ってしまいました。

 

ミキティの今までやって来た事が具体的にわかって、

それで楽に幸せになったって事がすごーく伝わってきました。

それを解説してくれるナリくんの話しにもすごく納得できて、

笑いと納得の中で、あっという間に終わりました。

 

とっても楽しかったです。
ありがとうございました!

 

以上、とてもうれしいご感想をありがとうございました!!!

 

ラクに生きられるようになって引き寄せの法則もうまく使えるようになったなみきの

音声セミナー。ナリくんとの対談です。

耳で聴くと、文字を読むよりたくさんの情報がすぐに脳に入ってきます。

気持ちが伝わるから なのでしょうね。

じわじわ人気が出てきています!

 

音声セミナーの内容詳細はこち 

 ⇒ 内容紹介のブログページに行きます。

 

音声セミナー購入はこち

 ⇒ クリックすると購入サイトに行きます。

 

なみきのLINE@があります。

かすかにでもセミナーに興味ある人は登録すると面白いかも!

 ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z

 

f:id:namiki85:20160914214337j:plain