今すぐラクに生きられるようになる『3つの言葉』

なみきです。

 

昨日の記事で、辛いことがあった時に、乗り越える方法として、

こう考えてる って書いたよね。

死ぬわけじゃないし乁( ˙ڡ˙ 乁) って。

 

 

それと同時に、こうも思ってるのよね。

死ぬ時に後悔しないか? って。

 

この二つの言葉って、かなり使えるよ。

この言葉を胸に生きていれば、間違いないよ。

 

辛いことがあったときは、

死ぬわけじゃないし乁( ˙ڡ˙ 乁)

※この顔文字もつけてね。

 

選択を迷ったときは、

死ぬ時に後悔しないか?

で、どっちを選ぶか決めてみて。

 

でも、

どうしても決められない、

優柔不断じゃないのに今回だけは決められない!

そんなときは・・・。

 

とっておきの言葉があるの!

それは、、、

 

どっちを選んでも大丈夫!

 

これでもう何があっても乗り越えられるよね!

 

・死ぬわけじゃないし乁( ˙ڡ˙ 乁)

・死ぬ時に後悔しないか?

・どっちを選んでも大丈夫!

 

はい。あなたもこれで、

今からラクな人生始まるよ~~~。

 

 

ラクに生きられるようになって引き寄せの法則もうまく使えるようになったなみきの

音声セミナーもあります。ナリくんとの対談です。

テーマは、ナリ心理学×引き寄せの法則です。

耳で聴くと、文字を読むよりたくさんの情報がすぐに脳に入ってきます。

気持ちが伝わるから なのでしょうね。

先日発売して、好評を得ています!(購入者様からの感想は、近日ご紹介します)

 

音声セミナーの内容詳細はこち 

 ⇒ 内容紹介のブログページに行きます。

 

音声セミナー購入はこち

 ⇒ クリックすると購入サイトに行きます。

 

なみきのLINE@があります。

かすかにでもセミナーに興味ある人は登録すると面白いかも!

 ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z

 

f:id:namiki85:20170223222518j:plain