厳しい状況に置かれた時はこうすればいい。

今日、友達からいいことを教えてもらったので紹介するね。

ちょっとこれ、精神的に厳しいなぁ~っていう状況に陥った時の対処法

 

例えば、仕事に失敗した とか、親やパートナーに叱られた とか、

友達にけっこう大事な内容のLINEしたけど返事が来ない とか。

 

どうやるかというと、

厳しい状況に置かれている自分でも大丈夫!と思える理由を探すんだって。

どんな些細なことでもいいから見つけてみるの。

 

例えば、上の例で言うと、仕事に失敗したけど、うまく行く方法を見つけるきっかけを掴めたことは良かった!

叱られたけど、私のことを全否定されたわけじゃないから大丈夫!

LINEの返事が来ないのは、運転中とかバイト中とか電池切れとか、あとでゆっくり返信しようと思ってるだけ… だから、嫌われてるわけじゃない。大丈夫! とかね。

 

LINEはね、私も通勤電車内で書きたくても混みすぎてて書けないことが多いの。

近くの人から見られるのも気になるしね。そんなわけですぐ返信できないことがある。でも見たいから既読になっちゃったり。

 

それでね、私の究極の対処法は、こう。

失敗したけど、叱られたけど、返事来ないけど、

死ぬわけじゃないし乁( ˙ڡ˙ 乁)

 

これでほとんど乗り切ってるの、最近。

やってみてね。大丈夫だから。 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

「ナリ心理学×引き寄せの法則 音声セミナー」発売中!

 中身は、こんな感じ

・やりたいことはお金をかけなくても

簡単にできる

・ジャッジをやめると見えてくる

モヤモヤの原因

・心の問題じゃないこともある

・お金持ちになる方法

・もっと受け取っていい

・無理にポジティブにならなくてもいい

・罪悪感の取り扱い方

・さらけ出さなくてもいい

・家族、パートナーと仲直りするには

・変わるきっかけを見つけるには

f:id:namiki85:20170614213601j:plain

  

購入はこちらからどうぞ。

⇒ ナリ心理学×引き寄せの法則 音声セミナー

 

購入に際してのお願いとキャンセルポリシー

・お申し込みの際は受信可能なEメールアドレスをお使いください

・決済確認後迅速に音声セミナーのURLをEメールにてお届けします。

・購入後の返金はいたしかねます。

 

なみきのLINE@があります。

かすかにでもセミナーに興味ある人は登録すると面白いかも!

 ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z

 

f:id:namiki85:20170620223648j:plain