ナリ心理学 音声セミナー 裏話その4

 

ナリくんと対談した音声セミナーで、私は別人のように変われた と

言っているのだけど、

周りからもこんな風に言われてるのね、最近。

 

f:id:namiki85:20170616230307j:plain

・・・感動し過ぎ(笑)

 

上のLINEの子とは別の人からも、「ほんとに自由だね~」と

驚かれたりしてる。

 

一年前までは、人目を気にしてばかりで、本音も言えなかった私。

それが、今は、苦手な人もいなくなり、モヤモヤすることも少なくなり、

軽い気持ちで生きられるようになった。

 

世間の常識を見直して、自分の中の思い込みを減らしていったら、

いつの間にかそうなっていた。

「一般的にはそうだけど、本当はどうなの?」

「私はどうしたいの?がまんしていない?」って、常に自分に問うていた。

 

ナリ心理学の生みの親であるナリくんも、日々進化を遂げていて、

どんどん自由になっている。

対談中も柔らかい笑顔だったよ🎵

 

f:id:namiki85:20170618211737j:plain

収録は90分。休憩なし。

テーマは引き寄せの法則だけど、ナリ心理学の基本がたくさんちりばめられている。

何度聞いても新しい気づきがある

8割がた、ナリくんのトークなので、ナリくんファンの方にはもちろんおすすめ。

しゃべらせてくれないがゆえに、聞いている間にどんどん話したいことが溜まってきて、ナリくんの息継ぎの合間を見計らって、ぎゅっと濃縮して話すことができた。

  

音声セミナーは、いよいよ明日、

6月19日(月)の夜 に発売します。

おたのしみに!!!

 

なみきのLINE@があります。

かすかにでもセミナーに興味ある人は登録すると面白いかも!

 ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z