ナリ心理学 音声セミナー 裏話その2

前回からの続きです。

今回、音声セミナーをやるにあたって、私がはじめにしたこと とは?

  

私が今までやってきたことって、こんなの。

・お家をきれいにしたいから ⇒ お片づけ、掃除の本を読む

・人生変えたいから ⇒ 自己啓発の本を読む

・幸せになりたいから ⇒ 引き寄せの法則や占いに頼る

 

・・・で、なんにも変わらなかった。

どうしてだか、わかる?

 

なんの行動もしていないから なのです。

 

話を戻して、今回の音声セミナーをやる際に、私がまずやったことは、

「対談をする会場を押さえる」ことでした。

厳密に言うと、空きのある会議室をいくつか見て、候補日をあげて、

対談するナリくんに予定を確認する。

  

ビジネスでもなんでも、まず目標を決めて、いつやるかを決める。

「今度やろうと思っています」って言うのは、やりません と言うのと一緒。

身をもって理解できました。 

 

今回、音声セミナーをやろうと思って行動できたのは、思いが強かったから。

私がこんなにラクになれた理由や、引き寄せの法則のやり方を伝えたいと思ったから。

ずっと悩んでモヤモヤしている人に。

不自由な思いをしている人や、子を持つ女性に。

 

何年も悩まなくても、たくさんの本を読まなくても、

こうすれば変われる、ラクになれる。自由になれる。

 

うっすらとした不満をベースに抱えて生きている、あなたの孤独な毎日が、

こんなに簡単に晴れやかになってしまう。

 

心のしくみを知るだけで。

思い切って行動してみるだけで。

お金もかからないやり方で。

(あ、音声セミナーを買ってもらうお金はかかるけどw)

 

ナリくんとなみきが対談した音声セミナーは、

6月19日(月) に発売します。

おたのしみに!!!

 

なみきのLINE@があります。

少しでもセミナーに興味ある人は登録すると面白いかも!

 ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z

 

f:id:namiki85:20170614213609j:plain