ナリ心理学×引き寄せの法則

ナリ心理学認定講師のなみきです。

先日、ナリくんと対談しました。

 

f:id:namiki85:20170614213147j:plain

テーマは、

「ナリ心理学×引き寄せの法則!!!

 

中身は、こんな感じ~

・やりたいことはお金をかけなくても簡単にできる

・ジャッジをやめると見えてくるモヤモヤの原因

・心の問題じゃないこともある

・お金持ちになる方法

・もっと受け取っていい

・無理にポジティブにならなくてもいい

・罪悪感の取り扱い方

・さらけ出さなくてもいい

・家族、パートナーと仲直りするには

f:id:namiki85:20170614213601j:plain

 

私が、長年学びながらもうまくできなかった 引き寄せの法則

昨年知ったナリ心理学を採り入れたら、簡単にできるようになっちゃった。

自由にラクに生きられるようになっちゃった。

 

f:id:namiki85:20170614213616j:plain

 

ナリ心理学、やってみて本当によかった~!

ほんと、半年から一年で、別人みたいに楽しくなっちゃったの!

 

滅多に聞けないナリくんのここだけトーク・本音トークが盛り込まれているよ。

とっても楽しくて収録中も笑いが絶えなかったよー。

 

この音声セミナーは、

6月19日(月) に発売します。

おたのしみに!!!

 

なみきのLINE@があります。

かすかにでもセミナーに興味ある人は登録すると面白いかも!

 ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z