勇気とは

なんだか、
いろんな人たちとのエネルギーの交換で、
ものすごく幸せな気持ちを感じている!
お金も愛も同じエネルギーだと初めて実感できた。
腑に落ちる…とは、こういうことなんだな。
知識として頭の中にあるのと、体感するのとでは、全然違うんだなぁ。
何が変わったかって、自分の価値観、物の見方だね。
自分だけの見方で、ものごとを見られるようになった。
誰か他の人の承認をもらわなくても、大丈夫になったからだね。
なぜ大丈夫になれたかというと、自分の中のタブーを破ってみる勇気を出せたからだね。
自分さえOKなら、何も心配はいらないんだよ。
人に決めてもらうんじゃない。
自分の好きなように決めていいんだよ。
そして、決めたことを堂々と『これでいい!』と(心の中で)言える。
勇気って、そういう意味ね。