
やり方 引き寄せの法則

昨日から本気で使い始めた引き寄せの法則

自分にとって、いいことだけじゃなく、悪いことにも無理やり感謝する、というやり方を採り入れたから、
まぁ、何が起こっても大丈夫、ありがと!みたいな、ゆるくてラクな気分でいられるのね。常に。

これをずっとやっていれば、オールを手放した状態、ありのままで大丈夫、になれる。
いえ、すぐになれる。
やってみてね。

否定的な感情が出てきてもOK。
イヤな気分、ありがと。
いろんな感情を味わいたいから味わってるんだよね、イヤな気分だけどありがと♡って思うだけでいい。

やっていると、自然と口角上がって、常に半笑い(笑)みたいな顔になる。
それは、脳を「楽しい!」と錯覚させるから、本当に楽しくなってくるのね。

いいね。
ほんと、ありがと!
生きてるだけで。