読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せの法則、始めました。

わたくし、今日から、
引き寄せの法則を本気で使ってみることにします( ´ ▽ ` )ノ

知ってるのに、やらなかった。
ていうか、使い方を間違えてたから、望まないことも引き寄せてた(´ヮ`;)

そんなこと、簡単にできるわけない、無理無理。

できない が、叶う

ワクワクすること、起こらないかなぁー。つまんないなー。

つまらない が、叶う

これ、よく書かれてるよね。
知ってる人、いるよね?

その通りなのに、なんでやっちゃうの?!
なんでやりたいことだけ、考えられないの?

カラクリはこうです。
とにかく何も考えないで、良い気分になれることを考える。
無理矢理にでも。
だって、そうしないと、
ぼんやりと思ったことが次々に叶えられていくのよ。
怖くない?!

今まで、よくここまで無防備で丸腰でいられたもんだと思ったわよ、今日。
やっと気づいた私はね。

コツはこう。
今自分が持っているものをよーく見て、感謝する。
少ししかないと思っているお金や時間のとらえ方を変えるの。
こんなにあるよ!って♪

本気でやってみたら、一瞬で気分が変わったもんね。
単純な性格は本当に得だわ。

で、今日の夕方から始めて、当たり前のことに感謝し続けると、
小さいラッキーを、ものすごく喜べることに気づいたの。

なんか、すごいなぁ。
軽く感動してる。
だって、今日から私は超絶happyな人生を歩むことが確定したんだもん♡