自分がやりたいことならそれでOK

人生の目標とか、夢とか、趣味とかって、
「人に言えるような、もっともらしいこと」じゃなくていいのだよ。

べつにたいしたことじゃない、
「そんなの、どこが面白いの?」と言われるかもしれない、
でも、自分がとっても好きなこと。

それを、飽きるまでやればいい。
ずっとやり続ければいい。

それさえしていれば、自分らしくいられて、安心してホッとできて、
ふ〜、満足♡ と感じられる。

人に言わなくてもいいじゃない。
人生の目標とか、夢とか、趣味とかを聞かれても、
「んー、食べ歩き?かなぁ」って、テキトーに答えておけばいいよ。

誰にも言わないけど(言ってもいいよ)、楽しくてやめられないこと。
それを支えに、毎日楽しく生きていこ🎵