読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それ、考えすぎ、じゃない。

なみきです。

立冬の昨日より寒さがやわらいだ朝です(関東)

先日、私は『モノグサ』だと指摘されたのね。で、それがイヤじゃなかったの。つまり、『モノグサ』はダメと思ってないのね。

最近、モヤモヤしていたのは、自分が稼ぐ仕組みをなかなか作らないことで、やらない自分を責めてた。
稼ぎたいと思えないのもなぜかイヤだった。

で、今朝わかったの。
あ、ただのモノグサなんだ、と。

悩んでる人は、考えすぎなのではなくて、考えなさすぎ。という先日習ったことが腑に落ちた。

考えればすぐわかる。
モノグサやめて、事務的な作業すればいいんだって。
片付かないのを悩んでないで、ただ目の前のものを捨てればいいんだって。

なんだ。べつに、お金のブロックとかそういうんじゃなくて、ただやればいいだけの、考えなさすぎだったわ。
( ´ ▽ ` )
よかったーーー。

今日も良い一日でありますよう✨


✴︎LINE@はじめました。私との軽い雑談がメインでーす。

ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z