読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたが見たいものを見よう。

なみきです。

 

引き寄せの法則」知ってる?

私はもう過去10年ぐらいやってたの。
自己啓発から引き寄せまで、本読んでばかり。
でもモヤモヤは全然消えなかった。

 

で、今年の6月、ナリ心理学に出会って、人生の霧が晴れたのね。はっきり言える。

 

引き寄せは、やり方がわかれば誰でもできるの。

それなのに多くの人が望む物事を引き寄せられないのは、欲しくないものを見てしまうことと、行動しないから。

 

なぜ行動できないのか?
怖いからだよね。


その怖さをちゃんと見つめて、そんなことでは死なないんだ!と気づいて、ラクに生きていくのが、ナリ心理学。

 

私が日々実践している引き寄せ&ナリ心理学的な生き方を、これから折にふれ綴っていくね。

 

今日から「ある」にフォーカスしてみよう。欲しいもの、欲しい気分。


お金が欲しかったら、今あるお金を数えて、ある♡と感謝する。
良い気分になりたかったら、少しでも物事の明るい面を見て、ほっとする。

 

引き寄せの法則は、「サラとソロモン」やエイブラハムの引き寄せの法則(ヒックス夫妻)が有名だよ。奥平亜美衣さんもわかりやすいよ。

 

✴︎LINE@始めました。私との軽い雑談がメインです。
配信はほとんどしないので、引き寄せなんかのトークをしたい方はどうぞ( ^ω^ )軽い気持ちで♡

 

ID @vlj2203z
https://line.me/R/ti/p/@vlj2203z