
実は簡単に手に入るのよ。

今日は、ラクして豊かになる方法を書くね。

 

まず、「ラクしちゃいけないんだ~。そんなのずるいんだ~~」って、

先生に言いつけるのをやめましょう(笑)

 

どうして言いつけたくなるのかっていうと、

「私はこんなにがまんしてがんばっているのに。あの子だけラクして、ずるい」

「努力しないと、褒められない」

「いっぱい働かないと、お金は入ってこない」っていう、

間違った思い込みがあるからだよ。

 

本当はね、違うのよ。

 

ラクにできて、やってて楽しい。

自分だけが得意な何か(特技)をやるだけで、

豊かさが入ってくるのよ。

 

おまけに、特技はみーーんな違うから、

誰とも奪い合わず、みんながラクして、

ハッピーを手に入れられるの。

もちろん、お金もね!

 

だから、ライバルなんか、いない!

あなたの豊かさを横取りされることは、ない。

 

そういう世界があるって気づいた人からハッピーになれるのよ。

簡単でしょ?

 

まずは、自分が朝飯前で できることを思い出してみてね。

それを磨けば、人生楽しくなるよ。

 

なみきは、絵を描くことを始めたよ。

小さい頃から、何の苦もなく描くことができたのよ。

うまくなくてもいいから、発表していこうって、勇気出してみたら、

みんなにいいね!って言われて、とってもうれしかったの!

もう、夢が叶っちゃったも同然なの!

そしたら、自然と豊かさがどんどん入ってくるよね~~~。

 

これから、私がハッピーになっていく様子を書いていくから、

あなたも一緒にラクして豊かになろう!ねっ。

 

今日もありがとねー。おやすみなさい。

 

f:id:namiki85:20160914214337j:plain