読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっとやりたかった(くだらない)ことを、やりなさい。

先入観を変えれば、自分が見る世界も変わる と わかってから、 

 

じゃあ、自分が 見たいように 見て

 

好きなように 生きれば いい んだ と 気がついた。

 

我ながら、 大発見 だったよ。

 

人が、自分のことをどう思っているか は、 絶対にわかりっこない のだから、

 

なんの心配も いらない よね。

 

まわりのことばっかり、ずーっと気にして 生きてきたけど、

 

本当は、自分ひとりの世界を 自分ひとりがつくって、

 

そんな勝手な ひとり ひとり が おおぜい集まって 生きているだけなんだ。

 

誰も、人のことなんか、見ていないよ。

 

だったら、なにも 怖くないよね?

 

恥ずかしくもないよね?

 

今すぐ、好きなこと できるよ!

 

それが、くだらなくて、誰にも言えないこと ほど いいよ

 

今まで がまんして、やらなかった、本当はやってみたかったこと 

やってみようね

 

私はこの前、やったよ。

家族に内緒で。どうしても食べたくて うなぎ 食べた。

クリームあんみつも 食べた。一人で。おいしかったぁ~~~~!

 

※今日のブログのタイトルは、有名な自己啓発本のパクりだよ。知ってた?

 

ありがとね。またね~。おやすみなさーい。