すぐに出た結果

昨日、他人が考えていることなんかわからないんだ って書きました。

 

だったら気にするだけムダ と書きました。

 

それでふっとラクになりました。

 

 

で、今日。

 

例のギクシャクしてる人にまたまた会いました。

 

私は昨日までと違って、リラックスして対応できたのか、

 

なんと、、、ふつうに世間話ができましたとさ。

 

 

ええ~~~~~!?

 

数ヶ月、険悪に近い状態だったのに。

 

 

たぶん、私は怖い顔してたんでしょうね。昨日まで。

 

それを見たら、あちらも、怖い顔になるわね。

 

ま、なにはともあれ、よかったよかった。

 

 

なにごとも、深刻にならないで、肩の力を抜いて、リラックス ですね。

 

ありがとう。またね~~~。